雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務(経理事務を含む)業務・パソコン(主にExcel)を使用した資料作成や帳簿管理・データ入力、書類やデータの整理、保管・電話応対、郵便物の発送や受取・事務用品等の管理・その他、付随する業務(外出用務あり)□変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福井県敦賀市櫛林4−1−2嶺南営業所敦賀南スマートICより車で5分 |
賃金 | 985円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状が不要です)■弊社カレンダーについて基本的に土日祝日は休日となっておりますが、弊社業務の都合上、土曜日に持ち回りで出勤いただく可能性があります。日程についてはシフト作成の際にご希望を考慮いたします。ご相談事などございましたらお気軽にお申し出ください。 |
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